NRRW雑記

あれが面白かったとか、これが美味かったとか、楽しかったとか嬉しかったとかそういうの残ってるといいかなって思ったので書きなぐってます

男3人遊園地

女の知り合いは数少なかれど存在する、しかし一緒に遊びに行くのを誘える(誘ってきてくれる)ほどの仲の者はなし。

 

f:id:narrow_m:20180726235253j:image

その点こいつらは適当に誘ってきてくれるから最高だ。

 

事の発端は会社からの夏季休暇取得に関する連絡。

夏季休暇をどう使うか悩んだ末、なんとなく遊園地に行きたくなった俺は一緒に来てくれそうな奴を探していた。

 

研究室の人たちを誘うのも考えたけれどその集まりはこの前やったばかりだったので自然と選択肢は一つに絞られた。

 

会社関係の人となんてこんなところ行かない、行く関係じゃない。

 

 

f:id:narrow_m:20180726235738j:image

f:id:narrow_m:20180726235705j:image
f:id:narrow_m:20180726235712j:image

f:id:narrow_m:20180726235832j:image

 

社会人になってから時間の使い方というか、希少性を思い知らされる。

その点で言えば、今日という日はパーフェクトだったと言っていい。

また遊びたい。