NRRW雑記

あれが面白かったとか、これが美味かったとか、楽しかったとか嬉しかったとかそういうの残ってるといいかなって思ったので書きなぐってます

お久しぶりです、海に行ってきました

言い訳をさせてください。

 

ホワイトアルバム2内容が濃すぎ!そのうえで長すぎ!!!!!!

 

書いてます、書いてますよ。

終わらないんすわ。

5000文字以上の下書きがあるんすわ。

でもいまだにclosing chapterすら書き終わってないんすわ。

 

そろそろ一度区切って投稿します。

こんな自己満誰も読んでねえよってならそれはそれで誰も待ってなくてよかったって話なんで。

 

でなんですが、

f:id:narrow_m:20180718011744j:image

この三連休の日曜に研究室の人たちと海行ってきました。

めちゃくちゃはしゃいで新しい水着を購入するほど楽しみにして、実際楽しんできました。

 

HOT LIMITごっこをしましたが宝物の恋はできませんでした。

f:id:narrow_m:20180718011920j:image

生足魅惑のマーメイド
f:id:narrow_m:20180718011928j:image

出すとこ出してたわわになったらf:id:narrow_m:20180718011916j:image

宝物の恋はでき爽快(できなかった)

 

やっぱり学生時代に知り合った人は損得感がなくていいね!

上司との付き合いとかやってやれませんわ!