NRRW雑記

あれが面白かったとか、これが美味かったとか、楽しかったとか嬉しかったとかそういうの残ってるといいかなって思ったので書きなぐってます

サークル卒業

大学4年間を振り返ると俺は結構真面目に講義を受けていた(当たり前だ、出欠をチョロまかしてもいいことはない)けれど、それと同じぐらいサークルにも入り浸っていた。

4年は就活に卒論とやることのない時間が今までより少なかったからあまり行けなかったがそれでもサークルが俺の大学生活において大事なピースとなっていたことは間違いない。

 

そんなサークルもついに卒業、昨日が追いコンだった。

俺の所属していたサークルの追いコンはたぶん他のところとはちょっと特殊で、まず部誌(ありがとうございましたとか、これ面白いから見ろとかそんなことを書く)を作ってダラダラと話したり遊んだりしたのちに場所を変えて飲み会が始まる。

そして飲み会では4年生にプレゼントを渡すのだけれど、サークルから5000円分のゴミが贈られるのだ。

贈られたものを見て4年生は「俺にこれをどうしろと!?」と困惑するはめになり、その後個人からのプレゼント(9割はとてもいいもの)で心を癒すのだ。

 

 

f:id:narrow_m:20180226105558j:image

えっおかしくない?????????

robot魂ファフナー マークザイン

プレミアム価格がついてお値段おおよそ1万円

えっ???????

ファフナーめっちゃ好きだからありがたいけどえっ???????

これをくれた後輩(後輩である  学生である)にはいつか「仕返し」しないとね…………

本当にありがとう、君の祝福たしかに受け取った。

 

f:id:narrow_m:20180226105854j:image

俺、ウルトラマンになったよ。

DXオーブリング

先輩!光の力、お借りします!!!!

いや貰ったんですけどね

言いたくなっちゃうよね

f:id:narrow_m:20180226162833j:image

ついでにこんなハイパーイケメンになりたい

 

f:id:narrow_m:20180226163518j:image

やったぜ。

神絵師の直筆色紙

背鰭‪(ツイッターアカウント@sebire_0327 ‬)くんはサークルの同学年で俺が部長だった時副部長の片割れをやってくれた友人だよ。

値段にできない価値がある

段蔵ちゃん可愛いよな、俺もスキルマにしたよ

これからも頑張ってくれ、応援してる

 

他にもいろいろありがたいものを貰ったんだけど写真撮ってるのがこれらだけなのでこんなところでプレゼント紹介は終わりに。

 

追いコンを迎えてあぁ、もうこれで終わりなんだなって感じるけど、俺の人生は一応ここからの方が長いはずなんだから、今生の別れでもなし、湿っぽくならず笑ってこの日を迎えられたことに感謝してこれからも生きていきます。

f:id:narrow_m:20180226164819j:image

 

 

サークル卒業とは言ったけどたぶんたまの休みとか遊びに行くんだよな…