NRRW雑記

あれが面白かったとか、これが美味かったとか、楽しかったとか嬉しかったとかそういうの残ってるといいかなって思ったので書きなぐってます

男だけのバレンタインゴディバ会他

なんかいろいろな感情と事情が組み合わさり今日はサークルの同期を集めて遊んでた(全員は集まれず残念)。

 

とりあえず劇場版 Fate/stay night HF 第1章のMX 4Dを見た。

プシュー、ブシャッ

プシュー、ブシャッ、ブシャッ

グワンゴオン

シュー(変な匂い)

正直笑ってた。

内容はもう全部知ってたので純粋にMX 4Dを楽しみに行ったんだけどこんなアトラクション昔やったわ。

途中池での戦闘があるんだけどそことかもう眼鏡びっしゃびしゃになったよ。

これ、ネタとしてはかなり楽しいけどやっぱ普通に映画楽しみたい人は普通のとかIMAXで見ようね。

アクション映画ならUSJとかのアトラクションを好きな映像と楽しめるみたいな感じになると思うので気になった人は映画の内容知ってるやつかチェックしたうえで行こう!

 

昼飯を食べながらさっき見た映画や日常の話をしたのち、男だけのバレンタインゴディバ会が始まった。

その時の写真がこちら。

f:id:narrow_m:20180214231344j:image

卒業旅行に行けなかった(自分のせい)とかそういう当てつけが発端なんだけど流石4年間の友だけあってノリがいい。

たまにはこういうテンションの日もあるんだよ。

一通り笑って完食したら、俺の目的はこれで達成してしまったのでそのままダラダラとこの後どうすっかとぶらついてたら時間が経ってしまったのでメンバーの1人が住んでる近くの家にお邪魔することとなり、晩飯どうするかってなった時このテンションから導かれる答えはただ一つだ。

f:id:narrow_m:20180214233546j:image

f:id:narrow_m:20180214233602j:image

夜は焼肉っしょ!!!!!! 

 

突発焼肉開始(心優しく暇なみんな)

f:id:narrow_m:20180214233647j:image

 

俺は肉の部位とかよくわからんので注文は任せてただ肉を貪った。

めちゃくちゃ楽しかった。

 

その後前述した通り友人宅にお邪魔して一人暮らしに憧れを抱いたが、大学4年が5人集まって何したかってお前そりゃベイブレードだよ。

ベイブレードだよ。

最近のベイブレードはすごいね、俺はその違いにエキサイティングしちゃって1時間ぐらいやってたよ。

 

今度サークルの追いコンがあるんだけれど、そこであげようと思ってたものがどうも見当たらないので金を叩きつけその場でダウンロードさせたよ。

そう、ホワイトアルバム2をな!!!!

ホワイトアルバム2についてはいずれその危険性と楽しさについて書くことにして、とりあえず俺がこのゲームを完全クリアした時どうなったかを言うと

「精神に多大なダメージを受けて泣き伏した」f:id:narrow_m:20180214234622j:image

そう、俺は秒速五センチメートルなんてものを勧めてきたやつに復讐したんだよ!!!!!!!

一緒に地獄に落ちようぜ?

 

そうしてるうちに電車が怪しくなってきたので今こうして帰路につきながらここ数年でも一番楽しかった現実での出来事を書き留めている。

ああ、今日は本当に楽しくて仕方なかった。

きっと、またこんな気持ちになれる日のために俺は生きてる。